レビュー SONY 学習機能付きリモートコマンダー,

数日前に、. 私は 学習機能付きリモートコマンダー 430 -430 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. レビュー約 2 年間でいくつかのボタンは悪化するが、簡単に自分で修理できることがあります。リモコンのボタンで不純物によって引き起こされました。1、6 体の背後にあるネジを外します。2 の部品、回路、ボタンに分かれています。綿球に小さな黒丸の汚れを一掃カーボン パーツで特に 3、バック、ゴムのボタンに触れます。ボタンは特にコットン ボールでそれをきれいにする、4 の基板表面の黒い汚れと接触します。保証彼のコンソールを開くと思いますのでありがとうご自身の責任で。いずれにせよ、このリモコンの部分。良い寿命。 www.kyotoja.com