レビュー OHM リモコンセント

数日前に、. 私は リモコンセント -05 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. このスイッチを持つ手の位置忘れて天井等と構築時に、LED シーリング ライトの DIY 大工を設立しました。私たちはやりました。それはパフォーマンスとして働くのでリモートだ、であってもいくつかの障害がある程度自由の非常に満足のいく、リーズナブルな価格、リモコンがそれであまりにも安いプレス抵抗心となしを知っていたにもかかわらず、彼らは悪い感じ (チーズはかなり起こっている抵抗として同じを切り替えるため、欠陥のこのタイプを渡す方法、力をこめて、荒い処置結果を上書きする作業の多くを見ているなどと) 減点ポイント。今出口軌道上の壁にマウントされているリモート コントロールのオン/オフ製の快適な光、少なくとも私は幸せです。うまくいけば、リモートは最後になるではないです。 www.kyotoja.com