OHM AudioComm 学習AVリモコン AV-R820E,

数日前に、. 私は 学習リモコン -820 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. 評判の販売 No1 とカカクコムで学習リモコン メーカーはとても楽しまれた。。数ヶ月後を設定してボタンが点灯、使用不能になった。一度バッテリーを外し、今時代遅れのリターンがしばらくの間、作品も、同じような状況でこのような状況だったのでケースが頻繁に発生します。ノートは、この製品 (AV R820E) を見つけました。パッケージの本体で関数のレジスタで宣伝文句は、F ボタンを使用、それが記載されていた。私はこの文を学びながら学習ではない、のみ 4 つのボタンを言います。テレビやブルーレイ (BD) バーナー コードはちょうど試みたコードを作る。BD でテレビは外付け HDD の LG 製ランプしますが、ハードのテレビの操作 (再生、早送り等) を行って、BD の操作だけではなかった。たい場合、再生、高速転送テレビ F1 F4 キー 4 は、4 つの特徴を学ぶ必要があります十分なと思う、F1、取扱説明書を参照してください-あなたは学ぶことが書かれた F4 キー。すぐ再生または早送りテレビ HDD と BD の操作を個別に行うにましょう。今のところ www.kyotoja.com