Nikon リモコン ML-L3, 斜め後ろからでもOKでした。

1週間前. 私は リモコン -3 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. 私はあなたの三脚の終わりを失った。ときに一緒に買った。事をまとめたものし、のみ発見を心配していた。かゆみになる場合、私はうれしいです。Q: することができます半押しか。 A: いいえ のみリモート シャッターを押すことで途中ではフォーカスをカットします。 場合 D7000 1: リモート コントロール モード 2: 通常シャッターを半分だけし、フォーカス、露出、等 3 の調整: リモコンでシャッターを許可する時間。通路は言った。 リモコンのボタンを押したときに動作を追加): (2011/10/13)) 1) 半分にカメラ側でボタンを押さず (集中する)。⇒ カメラ ショットの代わりに途中で。 2) カメラの側 (フォーカス) を押した場合。 * カメラを続けているリモート制御からの方向にフォーカスになります。⇒ カット時リモート シャッターを押します。Q: 時間は?バッテリー? A: 受け入れるように時間を設定できます。1 分から 10 分 (?)リモコン用 www.kyotoja.com