OHM シンプルTVリモコン, ボタンが大きく、シンプル機能。

1週間前. 私は シンプルリモコン [品番]07-8056 -211 の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います. 家族で義母の.元リモート ボタンを押して切り替え、電源スイッチ BS や CS をしましょう」私はしなければならないすぐに「テレビを運んだ」を呼ぶことを来る。近所の人は、携帯電話を持っていた。カッター近所のトランス ミッション スイッチ ボタン リモコン電源スイッチを切って密閉ふたで、繰り返す、申し訳ありません。完全です!最小限のボタンだけでなく!なぜちょっと悪い抵抗はない気、希望の製品だと思います。 www.kyotoja.com